

    iPhone8がきた

    今回でiPhone、4代目  4,5c,6s,8です。
    20年前初めての携帯   アナログ、ガラケイ、Androidタブレット、Androidスマホ、iPhone、iPad、iPad Pro
    すごい進化です。
    パソコンもインターネット子供ころからだと夢ようです。

    久しぶりの雨

    久しぶりに雨が降っています。
    毎日暑い日が続いて少しは、涼しくなるかなと
    期待していましたがむし暑かったです。

    新規にショップ出店

    Wowma!(ワウマ)に3店舗目出店します。
    格安プランなのでどうかな?

    変なメール

    最近、一億円なんたらのメールが頻繁にくる。
    即迷惑メールフォルダ行き!

    また増えてきた詐欺のハガキ

    最近また、詐欺のハガキ、FAX、電話しょうがないショップにのせてるから
    今は、現金払いできる状態なので借金しないでいます。
    借金はしませんけど!
    プロフィール

    だめだめお

    Author:だめだめお




    現在の閲覧者数:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    広告
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    広告
    広告
